ネクタイ ■
商品の説明
ご覧頂きありがとうございます。
こちらはカシミールから買い付けております、パシュミナです。 珍しいタイダイのフワフワした肌触りです。
色味や柔らかさが冬から春にも似合う品です。
色は黒のタイダイでパシュミナではあまりみない珍しい柄です。
とても良い品です、ご縁のある方
気になる方、メッセージお願いします。
サイズは 67×202
重さ1 00グラムと巻いているのを忘れるくらい軽く温かいです。
薄くて軽いので、持ち運びやお店に入ったときに、鞄に入れておけるので、すごく使い勝手がいいです。
※高級なストールは、ほとんど断ち切りです。
なぜならフリンジを作るには、強い繊維が必要です。シルクを縦糸に使ってある場合は、簡単にフリンジが作れますが、柔らかくて弱いカシミヤやパシュミナ100%の場合はフリンジ を作ることができません。フリンジを作ることができるのは、シルクやウールなど丈夫な繊維のみ。ですから、パシュミナ100%のものは、みな断ち切りです。
デパートやその他ショップで買うと倍以上の値段はします。
是非ご縁のある方に買って頂きたいと思います✴︎
真木テキスタイル
ギャルリ百草
ヤンマ産業 ネクタイ
■
ヨーガンレール
ganga工房
gasa dosa
デニスコロン
ジェン先生の日常着
カシミア
パシュミナ
えみおわす
JUN MIKAMI
ダニエラグレジス
ハウスオブロータス
■
■
エアリー
ギフト
一生物
ナチュラル
手仕事
黒と緑のタイダイ柄の柔らかいストール。
- 色: ネクタイ 黒と緑のタイダイ柄
-
■
■ 素材: 柔らかい生地
- デザイン: ストール・ショール
ご覧いただきありがとうございます。
商品の情報
カテゴリーファッション >
持ち運びに便利で、いつでも手元に置いておける便利な小物です。 ネクタイ レディース > 小物 > ストール・ショール商品の状態新品、未使用発送元の地域広島県
■