■
商品の説明
ご覧いただきありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
silverの刻印のある真珠のブローチになります。
同じブローチを出品している方の中にアコヤ真珠と明記していらっしゃる方もいましたのでアコヤ真珠なのかもしれません。
私自身不明瞭の為【真珠】と記載いたします。
シルバーの細工の部分も繊細で本物の真珠が贅沢に使用されている品があって美しいブローチです(*´꒳`*)♡。
あまり写真が上手ではないのでブローチの良さをお伝えしきれないのがもどかしい。。。
箱付属はありません。
自宅保存、(ほぼ未使用ですが)になります。
昔の物ですので小キズはありとお考えいただければと思います。
アンティークとご理解いただきご購入お願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
商品の情報
カテゴリーファッション >
■ レディース マフラー >
■
■ アクセサリー >
常に最新のファッショントレンドを追いかけ、流行に敏感なアクセサリーを取り揃えています。お客様をいつもファッションの最先端に導きます。 ブローチ・コサージュ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都