■
商品の説明
(※こちらは黒狗皐羅様専用のページになります。他の方の購入はお控えいただきますようお願いいたします)
12100
フォロワー様&リピーター様&1万円以上購入につき30%オフ
12100→8400
美しい個体をご案内します。
オパールはその遊色効果(イリデッセンス) があるものをプレシャスオパール、ないものをコモンオパールと呼称します。
とりわけ遊色のあるプレシャスオパールは非常に高値取引され、小さな玉でもビーズにされることは少ないですが、 今回はエチオピアの遊色が煌めく 原石を加工した、12ミリサイズを入手しました。
12ミリというサイズはほとほと市場では見つかりませんので是非お勧めしたいです。
強い光源を当てなくても遊色を発色する化け物ビーズです。
今後入荷できる可能性は低いのでぜひご検討くださいませ。
(粒数)1
(粒の大きさ)12.4mm前後
※オパールは成分中に水分子を含む石ですので、ビーズに成形すると乾裂と呼ばれるクラックや穴回りのヒビが入ってしまいます。これはこれ以上拡がる可能性が低く、また普段使いに問題はございませんのでご安心くださいませ:->
(発送方法)追跡有りのメルカリ便でお送りします。
エアセルマットで梱包し迅速に発送致します。何か質問がありましたコメントを頂ければ回答致しますが月~金は仕事の関係で夜遅くのお返事となります。予めご了承くださいませ。
・天然石
・ビーズ
・蛋白石
・パワーストーン
#森の石屋さんオパール
■ ←石別
#森の石屋さんビーズ ブルーブレスレット ←アイテム別
#森の石屋さんブラック
■
市販の大量生産されたアクセサリーに飽きている方に、ハンドメイドの独創性と個性を提供し、あなただけの特別なアイテムを。 ←アイテム別
#森の石屋さん ブルーブレスレット ←全商品
商品の情報
カテゴリーハンドメイド・手芸 > アクセサリー > ブレスレット・バングル商品の状態新品、未使用発送元の地域岐阜県
■
■