■ ■
商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。
タイムSALE♡11000円→9000円
ご検討いただければ幸いです!
Sea room
触れるだけで感じる高品質のアウターを今すぐ入手して、快適な着用体験を味わいましょう。 lynnのファーコートになります。
今トレンドど真ん中なので、
たくさん着たいのですが子供がおり公園が多く着て行く機会が
なかなかありません…
重厚感があり、気持ちの良い肌触り、
エコファーですが光沢があり華やかさがあります。
派手すぎないグレーのお色も上品だと思います⭐︎
(もちろん個人の感想にはなってしまいますがものはいいと思うので、毛は抜けるイメージがないです。)
そしてとてもちょうどいい丈であり、
機能性的にもお尻がすっぽり隠れるし、とても温かいです!
ポケットも2つ付いてます。
まだまだ寒くなると思うので
ぜひ着てくださる方に着ていただければ幸いです。
裏地に、個人的には目立たない位だとは思いますが新品とはいかない傷があるのと(写真15、16、17枚目ご参照下さい)場所的に目立たないとは思いますが、薄く赤いペンのようなもので1センチ弱位のものがあります。(写真14枚目)写真ご参照いただければ幸いです。
あと個人的にはあまり着ていないので、
全体的に綺麗だと思いますが、
保管による毛並みのふぞろい、多少の毛並みのつぶれなどあるかもしれません。
光の加減により色がまだらに見えますが、ホームクリーニングなどもしていないので、最初からの特性だと思われます。
サイズ FREE
(素人採寸のため、多少のズレがあるかもしれません。)
身幅 65㌢位
着丈 75㌢位
コメントなし即購入大歓迎⭐︎
♡送料無料です⭐︎
神経質ではない方で、ご納得された上でご購入いただきノークレームノーリターンにてよろしくお願い申し上げます。
○送料の関係上コンパクトにしての発送になります。
発送時の衣類のたたみシワはご了承ください。
気をつけて見ているつもりではありますが
素人検品のため見落としがある場合がございます。
ユーズド製品にご理解頂ける方にてよろしくお願い申し上げます。
完璧な商品をお求めの方、神経質な方はご遠慮下さいませm(_ ウールジャケット _)m
只今断捨離真っ最中です。
おまとめお値下げなどご相談させていただきます⭐︎
商品の情報
カテゴリーファッション >
■ レディース > ジャケット・アウター > 毛皮・ファーコート商品のサイズFREE SIZEブランドシールームリン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■